本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【動画】Googleの嘘を内部告発

日記
さぁ、情報はマスコミや検索でもなく、自分でさがす時代が明らかになりましたね。Googleの嘘を内部告発した動画。 バイオレンス、反社会的な内容ではなく、政治的な意図。   日本でもトランプ大統領がバカであるかのようにマスコミが報道しているので、嘘つきのマスコミとも方向性が一致しますね。   Google検索は当然。 YouTubeの検索クエリも対象 関連動画も操作して、マスコミ情報のメリーゴーランドから出ないようにコントロールしていると。   たしかにこれでは自分の頭で考えられる人じゃないと、コントロールされるのはしかたないですよね。  
自分でそこからでてコンテンツを探さねばならない
  ただ、「5ページ目くらいまで探さねばならない」とのことなので、さすがに削除はしていないようです。 本当の情報は自分で探し、自分で考える、ということですね。