本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ベビー服のHaruulala(ハルウララ)の広告まわり

ベビー服のHaruulala(ハルウララ 日記
さて、別記事で書いたベビー服。 【ベビー服のHaruulala(ハルウララ)】 なんとちゃんと楽天出店もアフィリエイトも出しています。 ステキです。やることやっています。 ベビー服のHaruulala(ハルウララ    

LPO

せっかくなので今回は、とてもとても基本のLPOの題材にします。 LPOは、(ランディングページオプティマイゼーション) ユーザーが見るページを最適化するよ!ってこと。   具体的に、実際の広告リンクをはります。男女別ってことですね。 女の子の出産祝い【Haruulala】 男の子の出産祝い【Haruulala】 ただ、リンク先のページはこちら。 https://haruulala.life/ 女の子が上にあるページですね。 これだと、男の子の出産祝い → 女の子の画像が最初のページ となってしまうわけです。 男の子の出産祝い → 男の子の画像が最初のページ のほうがよいですよってことですね。   まぁまぁ、そもそも「出産祝い」+「オーガニックコットン」などもアピールしたLPが望ましいのですが、まぁちょっとハードルが上がると言うことで。 でも、男の子なら男の子。 女の子なら女の子。というのはカンタンにできますからね。   ただ・・・ ほかの広告でも同じページ https://haruulala.life/ で出稿しています。 となると、LPとしてはとても弱いです。   今回ニュースになっているような、タグの話なんてないんですよ。 もったいない。というか、こんなよいモノを作ったら、売り方も同じくらい良くしたいなぁ。なんて思う事例。