本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

メルカリ

メルカリ 日記
メルカリってしってます? 当たり前だろ!って言われそうですね。 でもメルカリがアフィリ始めたって知ってます? お、こうなると人数は減るはず。   ブログやホームページで稼ぐ方法の1つに、アフィリエイトがあります。 アフィリエイトは紹介すると報酬をもらえます。 よく、代理店ビジネスと同じなんていわれます。 で、メルカリがアフィリエイトを始めたといいましたよね。 つまり、メルカリを紹介すると紹介料がもらえるんです。   おお!これはすごい! だって誰でもしってるようなサービスを紹介すると稼げるなんて。   ちなみにこちらです。 なんと↑このバナーから登録して利用すると、私に紹介料が入るんです!  

メルカリとは

一応説明しておくと、メルカリとはフリマサイトですね。 ちょっと前ならヤフオク(ヤフーオークション)が主流でした。   でももう即決でやりとりできるなどがウケて、今やメルカリが主流といってもいいくらい。 とくに使いかけの化粧品が売れるなど、ほんとフリマ感覚なのでリピーターも多いんですね。   ということは、なんか不要品を売りたい。 ちょっとお小遣い稼ぎをしたい!なんて人が利用すると便利なんですね。 まぁメルカリ利用法じゃないので実際の取引は省きますけど。   どちらにしても、今や売れる&売れた商品やサービスはアフィリエイトも当たり前。 あとはブログやホームページで紹介すれば、収入になるチャンスが発生すると。 今後は具体的なやり方は、またの機会に。   今回は、アフィリエイトだとメルカリくらいメジャーなサービスも扱える。 これって、稼ぎやすいよねって話。   もしあなたが、メルカリを利用したことがあるなら・・・ 少なくとも私より詳しい説明、体験談をブログ記事にできる。 そんな人はいっぱいいても、アフィリエイトできるとは知らない人がほとんどでしょう。 だからちょっとした違いが生まれちゃうんですけどね。