本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ローカルガイド スパム

ローカルガイド 日記

ローカルガイド スパム

これ、Googleローカルガイドのスパムだろう。 と思ったので、晒しておく。 といっても名前は伏せておく。   ローカルガイドスパム   お札と切手の博物館に、モーニングなんかねぇよ。 って、あるのか!?  
家から近い。メニューが豊富で美味しい。モーニングが最高
  喫茶店、コーヒー店あたりのテンプレ文章でしょうね。 なるほど・・・ でもこんなことやっても、ローカルガイドのレベルが上がるだけ。 って思うでしょ。でもたぶんちがう。   たぶんで申し訳ないけど、アカウントの評価を上げるためだと思う。 または、口コミの信憑性を上げるため。 本当は別の案件で、口コミ業者とかから依頼を受ける。 でもその店だけの口コミって怪しいし、信用度も低い。   だからどうでもいいお店に適当な口コミを書く。 それでアカウントのランクを上げてるんだと思うんだよね。 オレがヤフー知恵袋やはてなブックマークでやった、自作自演と同じ方法だ。 あっ!笑うとこですよ!ジョークですからね!   GoogleマップがテレビCMとかでも力を入れてる。 だからMEO(Googleマップ対策)で重要な口コミ、そのアカウントを育ててるんだろうなぁ。   いやぁさっぱりわからんよ。 即効性はなくてもいいから、ちゃんとした対策したいよ。 と言う方は私にご相談ください! ローカルガイドレベルは3です! ローカルガイド ローカルガイド   しょぼ。