本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナワクチンの正体

日記
ここは北朝鮮かwww なんとうつみんこと内海聡さんの著書が、アマゾン、楽天、Yahoo!などで次々取り扱い停止に! 各社のネット販売が一斉に停止されたということは、かなり深刻な問題でしょう。 たとえば内容に虚偽があるとか、事実と異なることがあれば専門家が論破して終わり。 それに基づき販売停止というのならわかります。 しかしただ単になかったことに。 医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン [ 内海聡 ]   ちょっと素人では内容の真偽はできないから、専門家の批評を楽しみにしてたのですが、それ以前に知られたらマズイ。 御用学者では論破もできるはずもなく、世に出さないという圧力が働いたのでしょう。 そこまでして隠したい「新型コロナワクチンの正体」。気になります。 ※持ってません・・・   うつみんおセレクトショプ。
ページがみつかりません。
まぁ私なら・・・ いまさら本の印税なんて興味はないでしょうから、PDFにして配布というもありでしょうね。 クラウドファンディングにして、全国の学校などに無料配布。 これらをプレスリリース配信しますね。 制限されてもまだ知らない人へのアプローチはいろいろありますから。