本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

竹本直一 ホームページ

竹本直一 ホームページ 日記

IT担当大臣

台風15号の被害を無視して行われてた新内閣。 そのなかでも注目なのが、IT担当大臣の竹本直一 さん。 なんと御年78歳。 なかなかの高齢で、桜田大臣を思い出してしまいます。   そして話題沸騰なのが、竹本直一IT大臣のホームページ、表示すらされない問題。 竹本直一 ホームページ あちゃー、このタイミングにやっちゃった。 そんな感じの致命的なミスですね。   ドメインの更新料でも払ってないんでしょうか。 なんにせよ、ITがわからないって致命的ですね。     で、サイトはこんな感じですよ。 竹本直一 ホームページ   竹本直一 ホームページ   活動も熱心にされていますし、ツイッターやブログも活用されています。 この点は、なかなかグッドだと思います。   ただわきが甘いというか、なぜそんなことを・・・ ということでお祭り騒ぎに。
公式YouTubeでは、アニメ海賊版など不適切な動画を含むリストを、「高く評価した動画」として公開
とうぜん管理は業者さんに依頼しているはずなので、これも業者さんでしょう。 しっかりとフィーを払って、しっかりやってもらった方がよいと思いますよ。