本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

素人WEB担当者でも効率よくネットマーケティングを学ぶべし。

日記
今回からはクライアントにやったことも伝えるページも同時作成。※2枚目3枚目。 これだけやっても、1枚目のサイトにしかなりません。 逆に中身が空っぽでも、見栄えだけで納品はできる。 そこで気付くわけです。 デザインはカッコよくできたけど、売れない。 というかそれ以前に集客すらできないと。 そして素人の担当者さんだろうが、WEBマーケティングくらいはマスターしてもらわないとですからね。 たまたまだと思ってたけど、コロナ直前のタイミングにお声がけ頂いたのは、そういう感性をもってる社長なのだろうと思う。