本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領のアカウント停止前のツイッターCEOの発言

日記
自由をうたいながら、主観的に都合脳悪い言論を統制する。 株価は市場、アメリカ民主主義が許さなかったと言うことでしょうね。 人が死ぬような誹謗中傷を放置しながらも、政治的な思わくでアカウントをコントロールする。 まぁ一般人にはあまり関係ありませんが、プラットフォームを複数用意しておくことは大切ですね。   トランプ氏のアカウント禁止前、ツイッターCEOの社内発言が流出
トランプ氏のアカウント禁止前、ツイッターCEOの社内発言が流出
調査報道の非営利団体プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)は14日、SNS大手ツイッター社の内部からリークされた動画を公開した。トランプ米大統領のアカウント永久停止より前に撮影されたこの動画には、同社のジャック・ドーシー(...
 
ツイッターの内部告発者が密かに撮影したとされるこの動画で、ドーシー氏は「正しいと感じる形式で、いつでも自由に自分を表現するべきだ」と述べている。 「私たちは現在1つのアカウント(訳注:トランプ氏が使用してきた@realDonaldTrump)に焦点を当てているが、これは1つのアカウントよりもはるかに大きなものになるだろう。今日、今週、そしてこれからの数週間よりもずっと長く続き、大統領就任式以降も続くだろう」と彼は付け加えた。
 
トランプ氏のアカウント禁止前、ツイッター…へのコメント どんな綺麗ごとを言ったところで言い訳にもならない! http://epochtimes.jp/p/2021/01/67252.html#ulCommentWidget_wJsJL7q9Eo7X
AIコメントシステム - ユーザーローカルの人工知能コメントシステム
#AIコメントシステム