本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

AIで仕事を奪われない編集力

日記
台湾のIT大臣、オードリータンの記事なら、やっぱり無視するわけにはいかないですよね。 AIによって起こるのは、仕事の取り合いではありません。 ただ、AIという計算機でもできる仕事しかできなければ、そりゃ奪い合いになります。   ではAI都競合しない能力とは? と考えさせられる記事です。 その1つが編集作業ということですね。   「上手な編集者」と「下手な編集者」の決定的な違い
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。