本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ホームページ作成講座Aの作り方

日記

ホームページ作成講座A

サイポンテンプレート「ホームページ作成講座A」です。 WEB制作会社、WEBデザイナーの方ならこのようなLPが1枚あるといいですね。ランサーズやココナラに出品する場合も、サンプルとして和やりやすいでしょう。

LPの構成

お悩み「こんな悩みありませんか?」 ↓ メリット「サイポンならホームページを最速最短で作れます」 ↓ 自己紹介「5000人の生徒を教えたプロ」 ↓ お客さまの声「ホームページ作成?受講者の声」 ↓ CTA「売れる企業サイトテンプレートプレゼント」 締めが特典の申し込みにもなっているので、とてもいいですね。 欲を言うなら、ファーストビューにも申し込みがあるといい。 かつ申し込みボタンは大きいと、さらにいいですね。 ホームページはテンプレートでざっくり作ってあとは修正していくのが、ネットのスピードにも対応しやすいですからね。 まずは無料で作成できるので、試しに作ってみるといいですよ。 【ホームページ作成講座A】  

サイポン限定クーポン

このクーポンコードで入力すると、有料プランをなんと【3か月】も試すことができます。 【rwa57520】 ※【】内の記号をコピー 初回の登録画面での入力のみOKなので忘れずに。