本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【批判殺到】妻を怒らせた弁当

鮭弁当 日記

妻を怒らせた次の日のサケ弁当

正確には「妻を怒らせた次の日のサケ弁当」なんだそうな。 確かにコメントも辛辣で批判的なのが多いですね。 でもこれ、さっき地上波のニュースで紹介されてるんです。 地上波に拡散とは、やるじゃん!と思った。   まぁ炎上目的じゃないにせよ、メディアが情報発信して大きくなるのはいいことですよね。 内容もそんな主義主張が強いとも感じないですけど。    

 妻を怒らせた次の日の弁当

だってこっちの方がエグいのが多き気がするし。
まぁなんにせよ、嫁さんは怒らせてはいけないということで・・・   でも最初の動画は2週間たっても削除していない。 やっぱりアクセスが集まるのは大切だと認識されてますよね。 SNS系のプロは、批判もうまく受け止めるメンタルも必要ですよね。