本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

フォローマティックがV3にバージョンアップ

フォローマティック 日記
ぶっちゃけツイッターアフィリをバリバリやってる! というわけではないのですが、フォローマティックはつかっています。 そのフォローマティックがV3にバージョンアップ。 フォローマティック   評判としては使えるとか使えないとか意見があります。 でも無償でバージョンアップしてくれるなんてうれしいですね。   WEB系で怖いのは、ツールやシステムがバージョンアップされないこと。 ブログやホームページでもありますよね。 今だとSSL化できないとか。 一時期ちゃんとできてても、もう数ヶ月後には環境が激変とかります。 ネットでは当たり前なので、こういうフォローは貴重ですよね。   実はまだマニュアルができてないそうで、手探りでごにょごにょ。 もっとも私はbotのYの方がメインですけどね。 Yでもツイッターでアカウントロック、凍結されたこともあります。 でも普通に、「ちゃんとやってますよね?」※丁寧に と、メッセするんです。   すると確認してくれるようで、解除されるんですよ。 ようはスパム行為を取り締まってるアルゴリズムでひっかかる。 だけど本当に悪いことしてたらBANてことですね。   フォローマティックXY