本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

SNSで拡散もURL、リンクがあるといいな

日記
うわー、これわかります。 記事のアクセス数なんてのは、ライターさんの実績ですもんね。 実績によって報酬と変わるだろうから、みんなもできるだけURLを貼ってあげましょう。 ただ、ツイッターはいいとして、インスタはURLはリンクにならない。   フェイスブックの場合は投稿にURLを入れると、一気に露出がへります。 FBで本文のあとに、「URLはコメント欄へ」なんてあるのは、本文にURLを入れると(リンクになると)インプレッションが激減するからなんですよね。   でもこの記事くらいバズってると、記者さん気の毒過ぎるわ。 ツイッター、インスタならURLはマスト。 FBは今どきバズらないので、まぁコメントに入れるのが落としどころかも。   ライターの事情なんて知ったこっちゃねーと思うけど、「スクショだけの拡散」は避けてほしいです。
お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN