P-MAXキャンペーン

ブログホームページ

ネット広告界を揺るがす大地震とも言えるのが、P-MAXキャンペーン。
なんとGoogle広告でAI技術をバリバリ使い、パフォーマンスを最大化すると言われる機能です。
ネット集客がますますかんたんになる、ってことですね。

かんたんに言えば、集客がメチャ楽になる。
運用では設定が楽になり、効率がさらによくなる。

ただ逆に言えば、ネット広告を利用するかしないかで、とんでもなく大きな「差」になるんじゃない?とかも思ったり。
だってGoogleのAIを使って集客できるかどうかって、すごいことです。

 

でもまぁ、なんだかよくわからねーけど、かわいい女の子の話なら聞くよ。
という私と同タイプの方のために言い動画がありました。

【P-MAXキャンペーン】Google広告2021年最新プロダクトが提供開始

 

で、実際に運用してみた方のとてもわかりやすい解説。
私の思い込み「優秀な人って早口説」を裏付けるわかりやすさ。

【Google広告の新機能】P-MAXがヤバい件について

まぁGoogleでも最初の半年くらいはダメダメで、徐々によくなるんじゃない?なんて思うのですが、出だしからなかなかの成果だと。

 

オフィシャルの解説はこちら。

Google 広告チュートリアル: P-MAX キャンペーンの作成

 

AIを使う側か、使われる側か。
デジタルの進歩はすさまじいですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました