本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

P-MAXキャンペーン

日記
ネット広告界を揺るがす大地震とも言えるのが、P-MAXキャンペーン。 なんとGoogle広告でAI技術をバリバリ使い、パフォーマンスを最大化すると言われる機能です。 ネット集客がますますかんたんになる、ってことですね。 かんたんに言えば、集客がメチャ楽になる。 運用では設定が楽になり、効率がさらによくなる。 ただ逆に言えば、ネット広告を利用するかしないかで、とんでもなく大きな「差」になるんじゃない?とかも思ったり。 だってGoogleのAIを使って集客できるかどうかって、すごいことです。   でもまぁ、なんだかよくわからねーけど、かわいい女の子の話なら聞くよ。 という私と同タイプの方のために言い動画がありました。

【P-MAXキャンペーン】Google広告2021年最新プロダクトが提供開始

  で、実際に運用してみた方のとてもわかりやすい解説。 私の思い込み「優秀な人って早口説」を裏付けるわかりやすさ。

【Google広告の新機能】P-MAXがヤバい件について

まぁGoogleでも最初の半年くらいはダメダメで、徐々によくなるんじゃない?なんて思うのですが、出だしからなかなかの成果だと。   オフィシャルの解説はこちら。

Google 広告チュートリアル: P-MAX キャンペーンの作成

  AIを使う側か、使われる側か。 デジタルの進歩はすさまじいですね。