メルカリ

メルカリ システム

メルカリってしってます?
当たり前だろ!って言われそうですね。

でもメルカリがアフィリ始めたって知ってます?
お、こうなると人数は減るはず。

 

ブログやホームページで稼ぐ方法の1つに、アフィリエイトがあります。
アフィリエイトは紹介すると報酬をもらえます。
よく、代理店ビジネスと同じなんていわれます。

で、メルカリがアフィリエイトを始めたといいましたよね。
つまり、メルカリを紹介すると紹介料がもらえるんです。

 

おお!これはすごい!
だって誰でもしってるようなサービスを紹介すると稼げるなんて。

 

ちなみにこちらです。

なんと↑このバナーから登録して利用すると、私に紹介料が入るんです!

 

メルカリとは

一応説明しておくと、メルカリとはフリマサイトですね。
ちょっと前ならヤフオク(ヤフーオークション)が主流でした。

 

でももう即決でやりとりできるなどがウケて、今やメルカリが主流といってもいいくらい。
とくに使いかけの化粧品が売れるなど、ほんとフリマ感覚なのでリピーターも多いんですね。

 

ということは、なんか不要品を売りたい。
ちょっとお小遣い稼ぎをしたい!なんて人が利用すると便利なんですね。

まぁメルカリ利用法じゃないので実際の取引は省きますけど。

 

どちらにしても、今や売れる&売れた商品やサービスはアフィリエイトも当たり前。
あとはブログやホームページで紹介すれば、収入になるチャンスが発生すると。

今後は具体的なやり方は、またの機会に。

 

今回は、アフィリエイトだとメルカリくらいメジャーなサービスも扱える。
これって、稼ぎやすいよねって話。

 

もしあなたが、メルカリを利用したことがあるなら・・・
少なくとも私より詳しい説明、体験談をブログ記事にできる。

そんな人はいっぱいいても、アフィリエイトできるとは知らない人がほとんどでしょう。
だからちょっとした違いが生まれちゃうんですけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました