本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワイモバイルのオンライン帰省

日記

ワイモバイルのオンライン帰省

オンライン帰省って知ってます? 先日、夕方のニュースではじめて知ったんですね。 ソフトバンクとワイモバイルで、オンライン帰省のやり方をレクチャーしてると。   そこで職業柄か、きになって「ワイモバイル オンライン帰省」って検索したんです。 なぜソフトバンクじゃなくワイモバイルにしたかは、芦田愛菜ちゃんのCMがかわいいからです!   出てきたのが、ワイモバイルのオンライン帰省ページ。    

「オンライン帰省」ってなに?ワイモバイルのかんたんスマホでもできるの?

「オンライン帰省」ってなに?ワイモバイルのかんたんスマホでもできるの? | ワイモバイルのりかえガイド | Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
ワイモバイルのメリット!デメリット!のりかえ前の「不安」や「疑問」を解決します!「オンライン帰省」ってなに?ワイモバイルのかんたんスマホでもできるの?をご紹介します。
  すると、LINEをつかった家族グループでのビデオ通話の手順が書いてあるんですね。 ワイモバイルの宣伝ではなく、あくまで「オンライン帰省のやり方」です。 メディアサイトのように、シンプルでコンテンツを重視したページがあるんです。 芦田愛菜ちゃんに梅沢富美男さん出演のテレビCMを流すような大企業でも、です。   今はとにかくシンプルなページでいいから、ネットもセット! そんなお手本のようなプロモーション。 本当は小さなお店や会社がやりたいところを、結局はリソースがある大手がしっかりやっちゃうんですよね。