本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ホームページ運営代行サービス

日記
   

ホームページ運営代行サービス

      WEBで困った・・・   ホームページが必要なのはわかっているけど、何をやったらいいのかわからない・・・ WEB担当者にされたけど、経験がまったくなくどこに相談していいかもわからない。 ホームページの更新情報が多くて、かんたんな更新などは代行したい。     こんなお困りごとが増えています。     また、IT補助金でシステムを導入したけどもてあましている。 ネット広告会社から営業は来るけど、自社がやるべき施策なのか判断がつかない。 新事業、新サービスでWEBが必要なことはわかるけど、何からやったらいいのかわからない。     テレワーク時代には致命的!       でも、大丈夫!     ネットの対応が送れている中小企業様向けに、代行作業を含んだサポートサービスを開始します。     人員不足による作業の代行、ホームページの更新作業など、やることは分かっているけど人がいない。このような作業の代行を行います。 そもそも何をやったらいいのかわからない。WEB担当者が急に退職してしまい、何をやっていたのかもわからない。こんな場合には社内アカウント類の整理を行います。 WEBの経験がない従業員だと心細い、業者のいいなりになるのが怖い。このような場合には、御社のアドバイザーとしてオンライン商談へ同席することも可能です。     あなたの会社の状況にあったプラン、施策をアドバイスいたします。     ネットのスピードはドッグイヤー、マウスイヤーといわれるようにとても早く展開しています。対応が遅れれば遅れるほど、企業としての事業活動にも悪影響が生まれます。 取り返しのつかない「差」がつくまえに、早めに対応をされることをおすすめします。