本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ZOZOの前澤社長、渋野日向子のポロシャツをしっかり売る!

渋野日向子 ゴルフウェア 日記
SNSでも社長がこう動けば、いい方向へ進みそう。結果がでなくてもやることはやったと言えるし。  

渋野日向子

ゴルフの全英女子オープンで優勝した渋野日向子。 来ていたのが「BEAMS GOLF」のゴルフウェア。   そしてちゃっかりしてるのがZOZOの前澤社長。 ささっと応援しつつ自社サイトへリンク。 バッチリBEAMSのオンラインショップで完売、在庫切れ。    

ZOZOの前澤社長

   

社長の仕事

まぁちゃっかりしてる。 なんて表現をしたけれど、しっかりしています。 ちゃんと自社の売り上げに貢献するように、率先して動いているわけですから。 ノルマとかは無さそうだけど、社員だって社長が旗を振ればやりやすいはず。   社長が何もしなくても現場は動くでしょう。 でおこういうのって、社内に対しても「ちゃんと見てるよ」ってアピールにもなりますからね。 現場に数字を求めるけど、ほったらかしってのは少なくありません。 そうなると社員だってその熱量に合わせた仕事しかしないだけ、ですからね。     社長、管理者ならちゃんと現場支援ができているか? 確認してみるといいかもしれませんね。