本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新作が早く安く見られる「mieru-TV」



 

 

 

最近では、定額でドラマや映画を見放題できるサンプル見放題サービスが数多く存在しています。「Hulu(フール―)」や「U-NEXT(ユーネクスト)、「Netflix(ネットフリックス)などが有名。しかし、定額動画見放題サービスも、新作映画を見たい場合は、別値段がかかるものがほとんどです。

 

そのため、「サンプルを何本も見る時間はないけど、新作の映画やドラマだけで良いので月に数本見たい」という方には、定額で見放題になるサービスはあまり向いていません。「毎月、新作のムービーを数本見たい」という方は、「mieru-TV」がお勧めです。

 

 

mieru-TVは、月額税込み972円で、毎月2,000ポイント配布され、新作映画は432ポイント、旧作なら324ポイントでレンタルできるサービスです。つまり、新作映画だけレンタルしても、毎月4本、1本250円以下で見られる計算になります。しかも、ポイントが余っても、翌月末まで繰越できるので、「ポイントを使い切らないと!」と焦ることもありません。また、余ったポイントを利用して、費用の高い作品を楽しむこともできます。

 

新作の映画を普通のビデオ・DVDレンタルショップでレンタルすると、1泊2日でも300円以上はするので、mieru-TVが代金的にかなりお得なのが分かると思います。また、新作の作品は別値段を取られることもないので、価格設定もわかりやすいと思います。それに、オンラインレンタルサービスなので、レンタル店にわざわざ借りに行き、見終わったら返却するという手間もないです。

 

 

ただ、「新作に限らず、作品を楽しみたい」という方には、少し物足りないサービスかもしれません。約8万作品の中からチェックしたい作品を好きなだけ見放題できるサービスがある中で、mieru-TVは約1万作品しかない状況です。そのため、mieru-TVがオススメな人をまとめると、次のようになっていきますよ。

 

・新作の映画を早く安く見たい。

 

・旧作は興味ないから見なくても良い。

 

・サンプルを。見る時間はないから、見放題だともったいない気がする。

 

mieru-TVに興味をもった方は、1ヶ月972円の月額費用を無料で試せるキャンペーンもおこなっています。ただし、登録した月に解約すると、月額値段がかかってしまうので、注意しましょう。また、「1ヶ月無料で体験できる」というより、実質的には「2ヶ月972円で試せる」ということになるので、事前に確認しておいてください。それでも、レンタルショップで新作の作品を借りるよりもかなり安いので、見たい作品がいくつかある場合は非常にお得です。