本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ホラー好きにおすすめの動画配信サービス



 

 

 

ホラー映画は苦手な方もいると思います。中には、「あのハラハラドキドキな感じがたまらない」と、ホラー映画好きの方も意外と多いです。そんな感じの方は、サンプル配信サービスを利用することをおすすめします。

 

定額見放題のサービスなら、気になるホラー作品を好きなだけ楽しむことができますし、ポイント制のサービスなら、話題の作品をお得に見ることが可能です。友人を呼んで部屋を真っ暗にして楽しんだり、1人で周りを気にせずに大声で叫んだり、別々の楽しみ方でホラー作品を満喫できるのです。

 

 

mieru-TVにも、「ホラー」のジャンルが用意されており、ホラー映画や恐怖動画を集めた作品などがそろっています。mieru-TVは、新作の作品を多く扱っているのが特徴なので、ホラーにも話題になった作品が多く見られます。しかし、ホラーの作品数はあまり多くないので、「いろんなホラー作品を見たい」という方には物足りないかもしれません。それでは、ホラー作品のラインナップが充実している映像配信サービスを紹介します。

 

 

・ビデオマーケット

 

見放題で楽しめるホラー映画は約200作品もそろっています。“B級映画”と名付けられたものが多く、見放題では見られない作品もありますが、配信されている作品数で他と比較すると、かなり充実しています。「プレミアム&見放題コース」なら、見放題対象の作品を見放題で楽しむことができ、毎月付与される540ポイントを利用すれば、見放題対象外の作品も見ることができます。初月無料でビデオマーケットのサービスを体験できるキャンペーンも行っているので、自分の好きそうなホラー作品がありそうか、他にも気になる作品があるか、とは言っても実際に内容を確認してみると良い。

 

 

・DMM見放題chライト

 

「DMM」というのは、、グラビアやアダルトの作品が多い印象があります。実は、ホラー作品のラインナップも充実しています。ホラー作品は約600作品もそろっており、中でも、日本のホラー作品が多いのも特徴です。

 

ホラー映画だけでなく、「禁断ムービー」「実録恐怖映像」「怖すぎる監視カメラ」など、実際の動画とされる恐怖動画を集めた作品も数多くそろっているので、ホラー好きにはたまらないラインナップです。DMM見放題chライトは、月額代金540円(税込)とかなり安いので安心です。2週間無料のお試しキャンペーンも行っているので、ホラー作品以外にいかなる作品があるのか気軽に試してみると良い。