本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mieru-TVに関する噂の真相



 

 

 

動画配信サービスについて、よくある噂として「サービスを解約しても、動画を視聴できる」ということです。この噂が本当ならば、とても得した気分になりますよね?実際のところ、本当に解約した後も利用できるものもあるようです。では、mieru-TVはどうなのでしょうか?

 

mieru-TVにおいても、「解約後にも利用できる」という噂が流れているようです。しかし、なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか?その一番の原因は、mieru-TVがポイントを使ってレンタルするムービー配信サービスだし。月額値段972円(税込)で2,000ポイント付与されて、そのポイントを使って、新作の動画なら432ポイントから、旧作なら324ポイントからレンタルできる仕組みです。

 

 

そこで疑問に思うのが、「保有ポイントを使い切らないうちにmieru-TVを解約したら、まだ残っているポイントが使えるのでは?」ということではないでないでしょうか。また、mieru-TVは、視聴期限が設けられていることがあるので、「まだ期限になっていないから、それまでは見られるのでは?」と思われることもあるようです。これらの疑問や思い込みにより、「解約後も利用できる」という噂が出てしまったの。

 

その噂の真相を確かめるために、とは言っても実際にちゃんとmieru-TVに入会して、保有ポイントとレンタルの期限を残したまま解約を行ってみます。すると、解約を行った時点でマイページが表示されなくなるので、機能が全て利用できなくなるでしょう。そのため、ポイントを使用したり動画を視聴したりなど、ログインしなければ利用することができないこは、一切できなくなることがわかりました。

 

 

このようなことを聞くと、「mieru-TVよりも他のサンプル配信サービスの方が良いかも」と思う方もいるかもしれません。しかし、mieru-TVは、月額代金の約2倍のポイントを毎月もらえるので、レンタルショップで借りてくるよりも安くレンタル可能です。また、最新の作品も別価格なしで見ることができるので、「最近話題になっている映画を家でゆっくり見たい」という方には、最適なサンプル配信サービスです。

 

このようなmieru-TVの特徴やメリットを事前に知っておけば、便利でお得なサービスとして利用できるので、解約のことを考える前に、mieru-TVが自分に合っているか確認しておきましょう。また、1ヶ月の月額代金で2ヶ月間楽しめるキャンペーンも行っているので、より安い値段で体験してみると良い。