本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

バラエティ番組のラインナップが多いサンプル配信サービス



 

 

 

mieru-TVは、映画の最新作品を自宅で楽しみたい方におすすめです。また、レンタルショップよりも早く、しかも、安い値段で見られるので、メリットの多いサンプル配信サービスです。

 

サンプル配信サービスの中には、バラエティ番組のラインナップが。あるものもあり、お笑い好きやバラエティ番組をよく見る方にとってはたまらない時間になる。
しかし、mieru-TVは、最新の映画を安く早く見られるのが特徴のサンプル配信サービスなので、お笑いやバラエティ専門の番組はないですね。あなたはどうですか?そのため、そのような番組を見たい方は、mieru-TVは向いていないかもしれません。それでは、バラエティ番組に力を入れている動画配信サービスを紹介します。

 

 

・DMM見放題chライト

 

DMM見放題chライトは、バラエティのジャンルでも「お笑い」「コント」「漫才」など、約2300作品のラインナップがそろています。内容も、誰もが知っている人気の高い芸人の単独ライブのサンプルも見ることが可能なのです。また、ほとんどの映像には無料で見られる短いサンプル動画が付いているので、いかなる作品かお試しで視聴可能です。さらに、2週間無料でお試しできるキャンペーンをやっていることもあるので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

 

・Hulu(フールー)

 

Huluは、日本テレビの子会社「HJホールディングス」が運営しているので、日本テレビの番組が100作品以上そろっています。

 

Huluの中でも、「国内お笑い/バラエティ」のジャンルは人気があり、長年にわたって人気の高い番組や、深夜帯で話題になっている番組など、お笑い好きにはたまらないラインナップになっています。さらに、80年代や90年代に高視聴率を獲得した人気番組も見られるので、懐かしくて見始めたら止まらなくなるかもしれませんよ。Huluも2週間無料でお試しできるので、どんな作品があるか確かめてみてください。

 

 

・Paravi(パラビ)

 

Paraviでは、TBSやテレビ東京のバラエティ番組が多くラインナップされています。ゴールデンタイムの人気番組から、各地方でしか見られないローカル番組まで楽しむことが可能です。また、Paraviオリジナルの番組もあるので、ここでしか見ることができない貴重なムービーも見つけました。独占配信や他では定額見放題で見られない作品も多いので、おもいっきりお笑いに浸れます。